Release

みなさん、こんばんは。

久しぶりの登場、村川 なのかです。

最近、いろいろな人に「痩せたよね」と言われ、

天にも昇る心地です。

 

本日、青柳講師は池袋会場にて研修を開催しております。

2週間ぶりのゴールデンコンビでの研修、とても嬉しいです!!

 

本日の講義内容は、「クレーム対応」。

お客様からクレームを頂いたとき、

どのように対応すればよいのか。

新入社員の皆様には、難題かもしれません。

机上の空論よりも、実践あるのみ!

座学ではなくケーススタディを用いて、

実践する中で習得するのがセールスの学校。

お客様役、対応する店員役、フィードバック役、と3役に分かれます。

台本が渡され、実践スタート。

 

「どうなってるんだ!」「楽しみにしていたのに、残念だったよ」

「誠に申し訳ございませんでした。」「大変ご迷惑をおかけしました。」

受講生の皆様、迫真の演技です。

 

どうすれば、謝っている気持ちが伝わるのか?

誠意のある謝罪とはどういうものか?

 

実践の中で、受講生の皆様に気づいていただく。

これが、セールスの学校のビジネススキル研修です。

 

ぜひ、皆様も一度ご見学にお越しいただき

実践型の研修をご体感いただければ幸いでございます。

運営スタッフ一同、研修でお待ちしております。

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