Release

皆さんこんにちは。
お久しぶりです。近頃徐々に日差しが強くなってきて、

肌が黒くなりつつある宮地 尚貴です!
本日は久しぶりの開催の特進クラスDAY5でございます。
社会人になり一か月を経て、少し学生気分が垣間見れた4月から脱却できているように感じます。

本日の研修内容はチームワーク、ファシリテーションがメインでございます。
会社に属している以上チームとしてどう自分は振る舞うべきか、

また、自分1人で考えるより、チームのみんなで意見を交換し合ってもらった方がより、良い成果が導けるというのをゲーム形式やグループ討議を通じて学んでいただきます。
特に、受講生にも人事の方にもご好評いただいているのが、パズルゲームという4つのピースを使ったパズルゲームでございます。

コミュニケーションスキルを養ううえで、このパズルゲームが大変ご好評いただいております。
受講者からも「こんなに楽しみながらコミュニケーションの難しさを体感できるなんて!!」といった声を頂きます。

さて、そのパズルゲームの内容ですが、、、、ヒミツです。
実はパズルゲームは今回の研修以外でも弊社主催の無料セミナーでも体感いただけるものなんです。是非、ご都合がよろしければお越し頂けレばと思います!若年層の特徴から、マネジメント面など、すごくタメになりますよ。
下記詳細です!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■□■ セミナーに関して ■□■ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「”脱”いわれたことだけやる社員」計画セミナー
■日程■

4月25日 13時~15時  満員御礼

5月17日 15時~17時

5月30日 10時~12時

5月30日 18時~20時

6月  9日  17時~19時

■会場■

東京都豊島区東池袋1-6-4 伊藤ビル4.6.7.8.9階

■お申込み■

https://goo.gl/HdIj4Cまたは、お電話、セミナーチラシのFAXお申込み用紙でも可能です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて、本日はここまでです。
それでは皆様、またお会いしましょう!!

 

コメントは利用できません。