Release

みなさん、こんにちは!

最近、ブログ出現回数が多くなってきている定作です。

突然ですが、今週の月曜日に五反田にスシローが開店したのご存知ですか?

私、昨日行ってきました!!!

久しぶりの回転ずしにテンション上がりましたね~~
今、行くと2時間待ちとかなので、
もう一回行くならもう少し経ってからですね(笑)

本日は、五反田にて特進クラスDAY6を開講しました。

特進クラスは進みが早いものでもうDAY6です!!

ところで、題にもあります

 

「ジャンケンで絶対に勝つ方法と営業の関係性?!」ですが

 

どういうことなんだろうかと考えられた方もいるのではないでしょうか。

 

これから、ジャンケンと営業の関係性を少しお話します。

 

 

 

まず、「ジャンケンで絶対に勝つ方法」を考えてみて下さい。

 

答えはすぐに出ると思います。

 

それは・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

そうです、後出しジャンケンをすればよいのです

 

後出しジャンケンをすれば絶対に勝つことができます。

 

ということは、営業でも考え方は同じことではないでしょうか。

 

お客様の要望を全て聞き出し、何を求めているかが分かったうえで

 

それに沿ったものを提案すれば(いわゆる後出しジャンケン)

 

的外れな提案ではなく、受注につなげることができるのではないでしょうか。

 

 

 

 

このあとは、お客様の要望を聞き出すためのヒアリング術

 

また、興味をもってもらうための動機づけ等学んでいきます。

 

これでさらにパワーアップしていく受講生たちに

 

次回会えることを楽しみにしています!!!

 

 

 

 

 

 

ご興味のある方は是非、弊社新入社員研修にお越し下さいませ。

 

お待ちしております。

コメントは利用できません。