Release

みなさん、こんにちは。セールスの学校のしまだです!
先日、弊社代表の浅井がオファーを受け、

『イレブンミュージック火曜☆クリスタルビズ』というラジオ番組に出演致しました。

ラジオパーソナリティは写真左側の松本哲浩さんです。

松本哲浩さんは、代表の浅井と会ってみて、

「THE トップセールスマン」という印象を持った様です。

「威厳があり、久しぶりにオーラを感じる人に出会った」とおっしゃられました。

 

さて番組では、「なぜ『株式会社セールスの学校』という社名なのか。」について、

代表の浅井の思いが語られました。

~株式会社セールスの学校 創業までの経緯~

高卒で、家業の建具屋から仕事を始め、教育会社に勤めた経験はありませんでした。

20代前半はお金を稼ぐために後先考えず働いていた浅井でした。

しかし、ある日突然の母親の病気がきっかけになり、

中途半端な事はもう止めようと思ったのです。

自宅で母親の介護をしながら、営業やマーケティングについて沢山勉強をし、

お客様から「ありがとう」と言ってもらえて、とても嬉しく感じたそうです。

一生懸命頑張れば、全ては報われなくても10努力したら1は報われる事を知り、

お金の為だった事が、楽しいから仕事をすると思えるようになりました。

そして、人生も楽しくなったのです。

当時勤めていた会社では営業統括を任せられていた事もあり、

コンサルティングも考えたそうです。しかし、やりがいを持てばもっと人生が楽しくなる…仕事をして、生きがいになる人が増えればいいなという思いから、教えるというよりは、一緒に頑張ろうという気持ちで、浅井は営業専門のトレーニング会社を創りました。

パーソナリティ松本哲浩さんは、経緯を聴いて、深く共感されまていました。

「YouTubeに上がっている浅井さんの動画や、株式会社セールスの学校と検索してください。

皆さんの未来のヒントになるかもしれませんね!」とおっしゃって頂きました。

ラジオを聴いてみて、改めて代表の浅井の様々な営業経験や仕事への姿勢を教われる、

弊社の研修を誇りに思いました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

皆様が生きがいとなる様な研修をお届けできるよう、社員一同、日々精進して参ります。

今後ともよろしくお願いいたします。

浅井ラジオ出演(東京・木場 コミュニティラジオ 【レインボータウンFM】(79.2MH)http://792fm.com/ 『イレブンミュージック火曜☆クリスタルビズ』

コメントは利用できません。