Release

みなさんこんにちは!最近ハワイ料理に夢中になっている中西です。

本日は受講人数が一番多い、金曜日クラスの情報をお届けいたします。

みなさん、PDCAサイクルをご存知でしょうか。
社会人の方でしたら、ほとんどの方が聞いたことがあると思います。

優秀な方はPDCAサイクルを回し続けることが出来る人と言われております。
しかし回し続けることは非常に難しいです。

私自身、昔ダイエットをするという目標を立て、
「週に3回、ランニングを行う!」と実践を行おうとしたことがありますが、
「今日は仕事で疲れたし、一回ぐらい大丈夫か。」と
言い訳を作り直ぐに辞めてしまった経験があります。

多くの人が陥るP→D P→Dのみの実践、そしていつしかやらなくなってしまうのです。
PDCAサイクルを回すことが出来れば、成長出来ると理解してながらも、中々回すことが出来ない。
このジレンマに悩んでいる人が多くいらっしゃいます。
なんとこの難しいPDCAサイクルある事を行えば、楽しみながら回し続けることが出来ます!
なんだと思いますか?
それは【F】フィードバックです。
PDCAサイクルではなく、PDCFAサイクルにすることであれだけ難しかったサイクルが、あれよあれよと簡単に回るのです。

もちろん、F:フィードバックのコツがいりますが、、、
そのポイントをセールスの学校ではお伝えしております。
半年間、PDCFAサイクルを回す受講生。
どれだけ素晴らしい人材になるか今から非常に楽しみです。
ぜひご見学にお越しくださいませ!

コメントは利用できません。