Release

人気のリーダー育成研修(全6回)のダイジェスト版 
ビジネス力強化研修(全3回)がいよいよ全国展開いたします。

中堅社員に求められる3つのビジネス力と
後輩指導のスキルを効率よく習得できます。

計画力

生産性を上げるためにはPDCAサイクルを回す必要があります。実効性の高いスケジューリングを作り出すために、タスク化のポイント、進捗管理、優先順位などをワークで習得します。

実行力

ビジネスの実行力を上げていくためには、行動量のコントロールをする必要があります。コミュニケーションスキルやモチベーションの維持管理を自身でできるようにトレーニングをします。

解決力

トラブルやクレームなど、問題を解決する力、未然に課題を抽出して手を打つリスクヘッジ。業務改善を含めて、あらゆる局面で必要になる解決能力をケーススタディ中心に学び取ります。

指導力

管理ポジションでなくても後輩の指導をし、人を育てる観念を醸成します。チームとしての機能を持たせます。後輩指導することで自身のスタイルを見直し、さらなる生産性向上を狙います。

カリキュラム

カリキュラムは人気講座である全6回のリーダー育成研修のダイジェスト版(全3回)でございます。詳細はリーダー育成研修ページをご参照ください。リーダー育成研修のページ

研修の2大特徴

実践ワーク

講義のみならずワークやディスカッションがメインなので、より実践で落とし込みができる研修内容です。

1人参加OK

様々な企業の方との他社交流を図りながら、情報交換を交えた切磋琢磨による刺激があります。

講師紹介

浅井講師

浅井隆志

全国の経営者、営業マンから圧倒的な指示を得ているセールスの学校の代表取締役。前職の営業責任者当時、0から採用、育成、評価の仕組みつくりを独自で考案した。効率よく成果に導くコンサルタントとして活躍している。本カリキュラムの開発者でもある。

高山講師

高山 利春

200名の営業組織のトップを経験し業績を飛躍的に伸ばした。現場ではスキルアップにこだわり、個の成長を企業成長へと変換させていくロジカルを持っている。不動産、住宅業界で多数の顧問と役員を歴任した組織固めの経験が多くある。

研修概要

研修費用:
研修時間:

おひとりあたり 110,000円(税抜)
10:00~17:00

開催情報

場所

開催日

講師

開催住所

松本

10/12、10/26、11/9

高山

未定

長野

10/18、11/1 、11/15

高山

未定

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。