Release

人事労務ご担当の方へ特別なお知らせです

労務リスクを放置しておくことは経営リスクです。
90分で労務トラブル対策のポイントを学び、健全な風土作りと仕組みつくりを学ぶことができます。

このセミナーで学べること

□よくある労務リスクの一覧
□目に見えない労務リスクとは
□労務リスクが経営に与える影響とは
□最低限押さえなければいけない法務とその具体的施策について
□健全な風土つくりがハラスメントを防ぐ
□社内活性させる仕組みつくり

事例、ケーススタディを交えてお伝えします。

さらにセミナーでは・・・

画像のイメージ1

実践型の情報

いかに現場で実践をするかをテーマにしているので、具体的施策を学ぶことができます。

futari

情報交換ができる

参加者同士での情報交流を通じ社内では気づけない新しい発見、刺激が受けられます。

講師紹介

mrie

ミネルバ社会保険労務士法人
森江 加代 代表社員
特定社会保険労務士、ファイナンシャルプランナー(CFP)

不動産、保険、語学学校運営、IT関連企業など多種多様な業界において、企画・営業をはじめ組織構築などの業務に携わる。中小企業をターゲットとした人材確保・定着支援事業のプロジェクトマネジメントを通して、企業の成長にとっての人材育成の重要性を再認識し、以後、より“ひと”にフォーカスした教育・コンサルティングに力を入れている。

セミナー受講料

受講料    :3,000円(税込)
下記に該当される方は無料でご受講いただけます。
・以前にセールスの学校主催のセミナー、交流会に参加している。
・以前にセールスの学校主催の研修に申込みをしている(新人・リーダー・管理職)

セミナー概要(東京開催)

開催日    :2018年6月18日 月曜日
開催時間:14:00~15:30(13:30開場)
開催場所:セールスの学校 セミナールーム
開催住所:東京都品川区西五反田7-22-17 TOCビル3階

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。