Release

トップセールスを育成するセールスの学校で、
営業スキルを学んで就職を目指しましょう!

2か月で営業職に求められるスキルと知識を満遍なく学べます。

コミュニケーション

コミュニケーション能力は限られた人にだけ与えられた才能ではありません。
誰でも身につけることができる、確実な方法があります。一般的にコミュニケーション能力が高い、と言われている人は、この方法を気付かれないように行っているだけです。
訓練ではこの方法を学ぶことができます。

伝え方

自分が考えていることが過不足なく聞き手が理解して初めて「伝わる」となります。
訓練では「伝える」と「伝わる」の違い、とこの違いが生まれる要因、そして
いかにして「伝わる」のかその具体的な方法を学ぶことができます。

ビジネスマナー

営業職は第一印象で判断されてしまうことが多い職種です。その第一印象を形作っているのはビジネスマナーです。
社会人としてのビジネスマナーと営業職としてのビジネスマナーは違います。大きな違いは求められる基準で、営業職の基準の方が高いです。
営業職に求められるビジネスマナーを体得していきます。

新規開拓

営業職の役割は会社の売上向上です。その方法として「顧客の開拓」と「顧客の深掘り」があります。
どちらも新しい提案をすることが求められます。
訓練では、この新しい提案を行うこと、新しい取引を生み出す方法について学ぶことができます。

カリキュラム

前半の1か月目にビジネスの基礎として、コスト感覚や仕事の進め方、ホウレンソウなどを学び、後半の1か月で具体的な営業の知識とスキルを学んでいきます。

研修の2大特徴

実践ワーク

講義のみならずワークやディスカッションがメインなので、より実践で落とし込みができる研修内容です。

カリキュラムの専門性

今まで1万人以上の営業職を育成してきたノウハウをもとに、カリキュラムは組み立ててあります。
営業職として成果を出せる内容です。

概要

期  間 : 8月16日~10月15日

訓練時間 : 9:00~15:50

場  所 : セールスの学校 セミナールーム
       東京都品川区西五反田7-22-17 TOCビル地下1F

訓練費用 : 無料 *別途実費テキスト代2,160円

受講条件 : 求職中でかつ失業保険が受けられない方

申込方法 : ハローワークから行えます。

募集期間

7月2日~7月19日

お問合せ

TEL:03-6417-0520
セールスの学校 求職者支援訓練担当 深川、柴岡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。