DEMO TRAINING

【無料】若手・管理職 デモ研修

研修を事前確認できる若手・管理職 デモ研修は
弊社の研修クオリティを事前に確認をする為の施策です。

研修クオリティを事前確認!
若手・管理職 デモ研修METHOD

「結局良い研修なのかどうか、体験してみないとわからない!」

「結局良い研修なのかどうか、体験してみないとわからない!」

そんなお悩みを持つ方に朗報です!​​​​​​​今回、研修を検討されている企業様へ、弊社が無料でデモ研修を実施いたします。

デモ研修とは・・・弊社の研修内容が実際に貴社のご要望とマッチするのか、確認を出来る機会です!

研修を企画される中で以下のようなお悩みはございませんか?

「外部研修を実施したが、現場の動きと乖離しており、効果を感じることが出来なかった」

「研修を実施しても、その場限りで継続的な行動変容に繋がらない」

「事前の打ち合わせでイメージしていた内容と乖離があり、思った研修と違った」

デモ研修は上記のようなお悩みを解決いたします!

若手・管理職 デモ研修の効果

  • 研修導入後のGAPを事前に解消

    コンテンツすり合わせにもつながり、納品の質を向上

  • 研修実施のイメージがより鮮明になる<

    担当講師のレベルをしっかりと確認出来る

  • 成長スピード向上

    研修導入後のGAPを事前に解消

若手・管理職 デモ研修 詳細INFORMATION

1DAY TRAINING

若手・管理職 デモ研修

開催日 企業様ごとに調整をいたします。
時 間 1時間から2時間開催
対象 経営者、人事もしくは、受講対象の新入社員から管理職の方全業種、全職種対応
場 所 PDCAの学校 研修ルーム(品川区西五反田7-22-17 TOCビル3階
※オンライン開催も可能
価 格 1社あたり50,000円(税込
※10名様まで受講
※決裁者の方ご見学で無料

弊社の代表が講師を務めますCONSULTANT

代表取締役  浅井 隆志

代表取締役 浅井 隆志

高卒建具職人から現場監督で下積みをする。法人営業、不動産営業、注文住宅営業で経験を積み、営業統括ポジションにて、自社の採用、定着施策、教育、評価制度などを整備、営業戦略にも従事し会社をスケールさせる。実績を元に営業戦略のコンサルタントとして起業。全国商工会議所で講演やセミナーを従事する傍ら、中小企業の経営者から社員教育の相談を数多くいただくことをきっかけに社員教育事業を発足させる。開発した新入社員研修では2.2%の離職率を毎年実現。コンサルティングではコロナ禍でも粗利を昨対比128%など目標達成指導のエキスパート。一部上場大手から中小企業まで幅広く戦力化に貢献。

無料で学べる全4章
Eラーニング「新入社員研修」

ビジネスマナーとホウレンソウなど、ビジネスに必要な知識習得とケーススタディによるスキル習得ができる

第一章
超実践!ビジネスマナー
第二章
業務効率向上!ホウレンソウ(報連相)
第三章
絶対関係構築!コミュニケーション
第四章
クレームをファンに変える!顧客対応
無料で学べる全4章