Release

みなさんこんにちは。

10月17日(水)兵庫県は、姫路商工会議所さま主催セミナーの

「新人・若手営業社員の戦力化プログラム」が開催されています!

 

当初は、9月に開催予定でしたが、

度重なる台風の近畿直撃により、延期となっていました。

台風の被害に遭われた皆様に、心からお見舞い申し上げます。

 

本日は青空が見える程晴れており、

無事開催出来て良かったです。

 

講師として、弊社代表取締役の浅井が登壇させて頂いており、

昨年度開催の参加者の満足度は、なんと100%!

という事で毎年の様にご依頼頂けて大変有難い限りでございます。

 

このセミナーでは、

若手営業社員が戦力となれるスキル、考え方をお伝えする内容となっております。

 

1日6時間だけのセミナーで、

顧客心理、信頼関係の構築方法から、

お客様が何を求めているのか、根幹となる部分を理解し、

自社の提案がしやすい様になります。

 

また、お客様目線で考える、相手目線という事から、

社内コミュニケーションの向上にも繋がります。

 

 

今回参加頂いた皆様、誠にありがとうございます。

スキルを身に着ける為にも、会社に戻って現場で実践頂ければ幸いです。

 

次回は来年の2月、

ご好評いただいております、中堅社員向けのセミナー開催が決まっております。

是非、姫路商工会議所さまのホームページより、

「セミナー・イベント」ページをチェックしていただき、

営業経験豊富な弊社代表から聴けるやスキルを持ち帰って頂ければ幸いです。

奮ってご参加お待ちしております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。