Release

みなさん、こんにちは!

セールスの学校 定作です。

昨日よりセールスの学校の新しい仲間に加わりました

加藤 大輝(かとう ひろき)さんの入社式を行いました。

17年度ぶりの新入社員の入社ということで社内でもワクワクしていました。

やはり、新たな仲間が加わりますと空気も変わり、

いつもよりも引き締まっているように感じますね。

今回、セールスの学校 入社式は五反田のとある居酒屋で行いました。

なぜ居酒屋で行ったのかと言いますと少し理由があるのです。

セールスの学校では、入社式の日にドッキリを仕掛けるのが恒例です。

そのためによりリアルな状況を作り出すべく、

今回は居酒屋での入社式を

そして明日より開催します新入社員研修の決起会も兼ねて行いました。

今回のドッキリをざっくりお伝えしますと、

時間厳守で有名な中山くんが一人だけ遅刻し

そしてそれに対して社長が怒り、中山くんの服を掴みながら外で話するぞ

という流れでした!

二人の迫真の演技。

緊迫した雰囲気。

それを見て顔がこわばってしまう加藤くん。

外に出た二人が戻ってきたときには

じゃじゃーん

という感じでドッキリでしたとネタバレ。

加藤くんはやられたーという表情と安堵した表情が入り混じっていました(笑)


今日で色んな社員と話すことができ、グッと距離が縮まったようです。

今後、追い越していけるよう頑張りたいという加藤くん。

今後の活躍に期待大です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。