ブログ
「売れぬなら、売れるまで耐えようホトトギス」 セールスの学校代表取締役浅井による営業論

「仕事はもっともっと楽しくなります!」
代表浅井によるトップセールスマンになるため、そして仕事を面白くするための「奥義」を伝授

2017年4月21日更新 | 新入社員の育成

早期離職予防改善!!東京Dクラス|社員研修・営業セミナーのセールスの学校


こんにちは。長原直紀です。
本日、東京DクラスDAY2が開講されました!

みなさんに一週間ぶりに会いました。
研修も2日目ということもあり
みなさん同士で和気藹々と喋っている様子が
すごく良い表情でこちらも嬉しいです。

さて本日は
・生産性があがる体の使い方
・視点や気持ちの切り替え方法
・モチベーションが上がるゴール設定
について学びました。

心と身体の関係を行なっていた時に
心と身体は繋がっているという説明に
みなさんはうなずきながら
講義をうけていました!

また体験ワークでは
本当に下向くだけで気持ちが
下がったりすることを不思議に思っていました。

リフレーミングという項目では
みなさん、なるほど、こんなことゆわれたら
自分が満たされるなと楽しみながら
研修の方をうけておりました。
中には自分が満たされすぎてリフレーミングを
求める人も多くいました。

これから辛いことがある人かいたら
ぜひ、リフレーミングを使って
相手を助けて欲しいなと思いました。

本日の東京Dは
とても元気がよく
活発なクラスでした。

また次回みなさんに会えることを楽しみにしております。

研修・セミナーのお申込み

pagetop