Release

お久しぶりの登場、久保麻衣子です。

気づけば、もう9月。入社してから半年が過ぎました。
そして、今年度の新入社員研修も大詰めを迎えています。

今週の校長学級は火曜水曜の他社合同クラスと
1社単独の渋谷クラスが最終日を迎えました。

研修初日はよそよそしかった、他社合同クラス。
最終日には、連絡先や名刺を交換する姿が多く見受けられました。

半年間の研修を終え、見違えるように成長された姿をみて
とても感動したと同時に、今日が最後という寂しさも感じました。

実は”超”がつくほど人見知りの私。
受講生の皆さまに話かけるのもどきどきして声が震えてしまう程。

もう少し、受講生と仲良くなりたかったなぁと後悔していた矢先の火曜日。
なんと!受講生の方とランチに行かせてもらうことができました!
本当に本当に嬉しかったです。……本当に嬉しかったです(照

そして、本日は1社単独の渋谷校。皆さん夢や目標、研修の感想を聞き
それぞれが素晴らしい考え方を持つ本当に素敵な企業様だと改めて思いました。

私も今まで逃げてばかりでしたが、自分のやりたいことや目標について
真剣に考えてみようと心に決めることができました。

そして、同期の存在の大きさを改めて感じさせて頂きました。
30名を超える同期の仲間がいらっしゃる皆さまをちょっぴり羨ましく思いながらも
弊社の同期と切磋琢磨して上を目指していきます。
 
皆さんといつお会いできるかはわかりませんが
次、お会いできる日まで負けないように頑張ります!
 

 
さて、校長クラスも残すところあと3クラス。
各クラスのフィナーレがとてもとても楽しみです。
 
 

 

コメントは利用できません。