Release

皆さま、こんにちは。株式会社セールスの学校、小松です。
本日もアシスタントで参加させていただきました管理職研修DAY3滋賀クラス。

前回は空が抜けるような青さに澄み切っていましたが本日は雨を含んだ薄墨色の空です。

寒さも身にしむ師走の季節、皆さんも御身体にお気をつけください。

さて、管理職研修最終日のDAY3。自己成長能力、成長促進をテーマに実施いたしました。

午前中の面談演習では、いろんな設定の中で面談を行っていただきました。

お互いに各個人の設定がわからないので、なかなか部下の気持ちをヒヤリングすることも難しく、苦戦される方もいらっしゃいました。

私も受講した際に、この面談演習を実際にやりましたが本当に難しかったのを覚えています。

設定がわかっている今でも、正解を導き出すのに苦戦しそうですが。。。

このリアリティのある面談演習で学んだことは、非常に役立っています。

皆さまにも是非この面談演習で体得していただいたことを実際の現場でどんどん御活用ください。

少しでもお役立ていただければ、これ以上の喜びはございません。

最終日の3日目、2回という少ないアシスタントでしたがお会いできたことを嬉しく思います。

皆様の今後のご活躍を、心よりお祈り申し上げます。

コメントは利用できません。