Release

こんにちは。島田です!

本日は五反田にて、弊社代表による「リーダー育成研修」が開催されました。

DAY1の内容を1部ご紹介させて頂きます♪

あなたはどんなリーダーだったらついていきたいと思いますか?

「なんとなく」とか、「愚痴」しか言っていない様な人は嫌ですよね、、

この研修ではリーダーとして尊敬される人になれます。

まず、自身の価値観を改めて考えてみます。

頭の中で考えているのと、価値観や思いを書き出してみるのとは全然違います。

中堅社員になると、なりたい自分やこうありたいという想いを

中々口には出さなかったり、諦めていたりしませんか?

研修ではワークを通して、他社の参加者に自分の価値観等をシェアしてみます。

そこから信念を見出して、仕事の意義に繋げることが出来ます。

実際声に出してみると、頭で考えていた言葉が違っていったり、

改めて自分のなりたい姿を確認します。

他社の方と仕事の意義を発表し合って、交流にもなり、

参加頂いたみなさん、とても楽しみながら学ばれていました。

入社時に信念が曖昧で、仕事の意義なんて意識していなかったという人もいて、

「再発見が出来てとてもよかったです。」という感想もあり、

表情も明るくなっていました。

ご参加頂いた皆さんにとって有意義な時間になれていたら

とても嬉しい限りです。1日だけでは身につかないので、

最終のDAY6まで約3ヶ月間、定期的に学び、現場で実践し身につけて頂ければと思います。

DAY6まで宜しくお願い致します!

コメントは利用できません。