Release

BTOC、BTOB問わず、圧倒的実績を上げた

弊社代表が営業の苦悩を解決します

倒産をする企業の70%が売上不振!?

景気の悪化により倒産企業増加の可能性大?

新型コロナウイルスの影響により、景気が悪化し、コロナウイルス関連の倒産は6月17日時点で250社を上回っております。

また、内閣府の調査によると、2018年の日本の経済成長率はわずか0.7%でした。少子高齢化が進み、先行きへの不安が広がるなか、消費税は二桁の大台に乗り、国民の財布の紐は固くなる一方です。

もちろん消費者だけでなく、取引先企業に及ぶ不景気の影響についても考えておかなくてはなりません。取引の縮小や外注業務の内製化などにより、主要取引先との繋がりが断ち切られてしまう可能性は十分にあります。その取引先企業とのパイプが太ければ太いほど、打撃は致命的になるでしょう。

ビジネスモデル、衰退事業、競合の参入、価格競争

販売不振の理由は様々考えられますが、

根本的に一人一人の営業力を高めることが、企業としての強さになるのではないでしょうか。

◆このようなお悩みを持つ方にオススメです

・営業成績に悩む営業マン
・営業指導に悩むマネージャー
・営業スキル体系化を求める方
・社員の能力、売り上げにばらつきがある

上記の中でひとつでも当てはまりましたら
有意義な時間になること間違いありません。

すぐに活用できる!営業の悩みに徹底的に向き合います

コンテンツ(60分)

◆本ウェビナー3つのポイント
①検討しますを言わせない営業力とは!?
②営業マンは笑うな?業種業態問わない営業のポイント
③営業マンの悩みTOP10に徹底回答

新型コロナウイルスの影響により、
業績に影響を受けた企業は多く存在するのではないでしょうか。

多くの企業が苦戦、辛抱を強いられる時期に、
乗り越えられる企業、乗り越えられない企業の違いは
営業マン一人一人の力強さといかに顧客を開拓できるかです。

本セミナーでは、質問に回答し、明日からの営業現場の生産性向上に貢献します。

<登壇者紹介>
株式会社セールスの学校 

代表取締役  浅井隆志

参加費

無料

QandA

Q.何か売り込みはありますか? 売込みは一切ございません。 ただ、サービス紹介は簡単にさせてもらいます。

Q.2名でも参加できますか?
何名様でもご参加いただけます。

日程&お申込

 2020年6月23日(火)11:00~12:00

     オンライン開催のためお申込を頂いた方にはメールで参加URLをお送り致します。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。