よくある質問

他の研修会社とセールスの学校の営業研修は何が違いますか?
特徴を教えてください。

セールスの学校の営業研修では、現場で効果が出せるスキルに特化しています。理論や理屈を並べ立てても、消化して現場に活かせる営業パーソンは多くはありません。
講師を務める代表の浅井自らが、実体験を元に作り上げたカリキュラムです。
また、さまざまな業種や職種で販売研修から営業研修を手掛けているため、成功事例を学んでいただけるのも特徴のひとつです。

研修終了後の成果報酬型で、営業研修を申し込むことは可能ですか?

営業研修はすべて前金一括のみのお申込みとなります。営業研修は効果を約束するものではなく、実施に対しての費用となります。
一部前金、一部インセンティブなどは事業規模によりご相談承ります。

研修カリキュラムについてご相談は可能ですか?

はい。御社に伺い、現状の問題点を分析した上で御社に最適なカリキュラムや施策をご提案させていただきます。
遠方の場合は、打ち合わせ出張費をご請求させていただく場合がございます。お問い合わせの上、ご確認ください。

研修ではなく、営業戦略の相談をすることは可能ですか?

コンサルティングサービスをご利用ください。コンサルテーション後に、継続した相談業務が必要なのか、研修の導入が必要なのか客観的なデータ分析の元、ご提案させていただきます。

営業研修以外の、マネージャー育成研修やマナー研修はお願いできますか?

セールスの学校の営業研修を導入していただいた企業様限定でご提案・実施しております。
リーダーシップ研修、マネージメント研修、マナー研修などの単発でのご依頼は受け付けておりません。
あくまでも営業力を向上させた上での施策として各研修にてフォローさせていただいております。

うちの会社は小売業なのですが、営業研修は可能ですか?
または効果がありますか?

可能です。販売も営業も同じようにお客様やクライアントとの関係作りから、適切な商品の説明の仕方が重要になります。
販売店向け、小売店向けの販売研修が可能です。実際に、サロン・美容室の店販研修を実施し、客単価を上げた実績が豊富にあります。
研修・セミナーのお申込み

pagetop