お客様の声

実際に講習を受講された企業様や受講生からのインタビューです。

新入社員研修や営業研修などでは営業職で最も大切な事は人間力と伝えます。実践できるテクニックや スキルを磨き自らが自己を高め人間力を向上させることが重要だと気付きを得る仕掛けをしています。

企業様の声


staff_img01

LECTURER 浅井 隆志 Takashi Asai

仕事はもっともっと楽しくなります!

どんなに苦労したとしても、あきらめずに一生懸命に取り組み、成果が出て認められ、自分も成長できる毎日は、とても楽しいですよね。
いまあなたは仕事を楽しんでますか?
心が震えるような体験をしていますか?
これから長く続く人生、せっかくならとびきりのものにしません...

詳細を見る
aoyagi_big

LECTURER 青柳 功 Isao Aoyagi

徹底した目標管理が成果に。

リクルートに入社した当時、当然顧客は1社もなく、ただひたすら企業の飛び込みとテレアポを続ける毎日でした。
源泉営業は精神論だけで乗り切れるような世界ではなく、毎日の努力が当たり前のように求められ、成果を挙げることに貪欲なライバルたちが文字通りシノギを削る世界でした。
先輩...

詳細を見る
staff_detail_img04

LECTURER 佐藤 美和 Miwa Satou

チームワークの要はあなたです。

人は決してひとりでは生きていけません。
そして仕事も、決してひとりでだけは成り立ちません。
お客さまはもちろんですが、職場の仲間や先輩、そしてご上司など、様々な人と信頼関係を築き“繋がる"ことで、はじめて成果を挙げることができます。
私の研修では、...

詳細を見る
staff_detail_img05

LECTURER 筧 沙奈恵 Sanae Kakei

自信を持つことからから始めませんか?

自分を心から信じることはとても大切です。
自信が持てると、“挑戦する勇気"や周りの人に“優しく接する心"が芽生えます。
そんな方たちが集まった組織やチームは、皆が自分の良さを最大限に引き出せるので、チームとして大きな成果を挙げることができます。そして切...

詳細を見る
研修・セミナーのお申込み

pagetop