Release

驚愕の学生の生の声を公開します

ベンチャー志望の学生は疑心暗鬼!?

昨今、ベンチャー志望の学生が年々増えております。若いうちから成長したい。活躍したい。という言葉を一度は耳にしたことはないでしょうか。異常なまでにキャリアを考える成長志向な方が多く存在します。一方で、ベンチャー企業に対して不安を抱えている方も多くいらっしゃいます。それは採用の中で各企業が自社の魅力、良い面しか出してないことが一つ問題としてあるのではないでしょうか。

企業のカラーも千差万別、採用施策も千差万別。
社員の価値観や性格も十人十色であるならば、その施策もこれだという正解はありません。採用こそ答えはなく、永遠にPDCAを回して質を高める仕事ではないでしょうか。

今回は、弊社が実際に取り組んだ採用施策の成功事例を基に明日からすぐに実践できる内容満載でお届けをします。

満足度100%  セールスの学校 選考会の中身を初公開!

コンテンツ(60分)

◆本ウェビナー3つのポイント
①学生が人事の言葉を信じていないその理由を初公開
②応募率8倍 効果の出るスカウトメールの打ち出し方
③採用勝ち組企業しか行っていない選考会の設計方法

昨今、コロナウイルスの影響により、
採用活動も変革期を迎えております。

多くの企業が苦戦する変革期に、
乗り越えられる企業、乗り越えられない企業の違いは
流行りに左右されない絶対的な採用方法と、
これから変わらざるえない採用方法の情報を持ち合わせているかどうかです。

今回は、これからの採用に必要な情報を
明日から活用できる内容だけに絞りお伝えしてまいります。
是非、ご期待下さい!!

<登壇者紹介>
株式会社セールスの学校    宮地 尚貴
■ 1993年生まれ。桃山学院学院大学卒

セールスの学校入社
1年目ー営業成績TOP
2年目ー新卒育成担当
3年目ーマーケティング、研修講師担当
4年目ー人事責任者担当、マネジメント業務
5年目ー人事責任者、新卒指導、営業管理

参加費

無料

QandA

Q.何か売り込みはありますか? 売込みは一切ございません。 ただ、サービス紹介は簡単にさせてもらいます。

Q.2名でも参加できますか?
何名様でもご参加いただけます。

日程&お申込

 2020年6月24日(水)10:00~11:00

     オンライン開催のためお申込を頂いた方にはメールで参加URLをお送り致します。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。