Release

コロナの影響があったとしても教育の根本は変わりません。

いつまでたっても中小企業の離職率は50%近い 

せっかく採用した貴重な人材でも適切なマネージメントができなければ、ボロボロと離職してしまいます。離職が増えれば採用をしなければいけませんが、採用もまた難しい時代です。今の社員を戦力化し離職が減れば、それだけ採用の負担も軽くなります。

SNS世代の若手を放置する管理者層
現在の若手はつながりを感じていないと不安になる世代です。会社の方向性が見えない、将来が見えない、自分の成長が見えない、見えない尽くしでは成長もなく生産性もあがりません。育成においても○○がない限り、業務効率を向上させることができません。

早期離職は新人くんでも上司の責任ではありません。
「仕組み」がポイントです。

若手が自ら育つ社内教育の仕組みを大公開!

コンテンツ(60分)

◆本ウェビナー3つのポイント
➀若手教育の仕組みのヒントを大公開
②オンラインでもオフラインでも活用できる教育のポイントとは
③多くの企業が行っていない面談の㊙ポイント

コロナウイルスの影響により、
新入社員研修を延期、中止、またはオンラインにて
実施せざるを得ない状況だったのではないでしょうか。

そのような状況の中、充分な教育が出来ていないと感じているにもかかわらず、

放置してしまってはリーマンショック後に起きた、社員の「未成熟化」

二の舞になってしまいます。

コロナウイルスの影響により教育が出来なかった。

今だからこそ、何か手を打たなければいけません。

今回は、社内で明日から使える方法だけに絞り、

「コロナ世代」を「最強の世代」にする育成ポイントをお伝えいたします。

明日から活用できる内容だけに絞りお伝えしてまいります。
是非、ご期待下さい!!

<登壇者紹介>
株式会社セールスの学校 

代表取締役  浅井隆志

 

参加費

無料

QandA

Q.何か売り込みはありますか? 売込みは一切ございません。 ただ、サービス紹介は簡単にさせてもらいます。

Q.2名でも参加できますか?
何名様でもご参加いただけます。

日程&お申込

 2020年6月19日(金)11:00~12:00

     オンライン開催のためお申込を頂いた方にはメールで参加URLをお送り致します。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。