Release

みなさんこんにちは。中山です。

新型コロナウィルスの緩和措置もステップ3に進み、
徐々にもとの就業体制に戻りつつあるのではないでしょうか。

弊社も延期を重ねていたビジネススキル研修が6月にスタートし、
予防の万全を期して講師、スタッフが全国を飛び回っております。

もちろんオンライン対応もしており、安心してご受講いただけます。

昨日は不動産や土地活用の総合コンサルティングを展開されている
株式会社KACHIAL様に向けて、研修を実施致しました。

実はこちらの研修も4月開始を予定していたのですが、
新型コロナウィルスの影響で泣く泣く6月スタートに。。

ただ、この2020年6月にKACHIAL様は社名変更をされました。
(旧社名:株式会社ハウジング恒産)

この新たな門出に弊社の研修初日を迎えられたことを本当に嬉しく思います。

本研修は年末にかけて月1回のペースで全7回行います。

しかし!研修だけで終わらないのがセールスの学校です。

断言しておきますと、社員の成長に欠かせないのは
現場の試行錯誤です。ここに尽きます。絶対です。

研修を受けて社員が成長するなんてただの幻想です。

研修を受けて、机の上でカリカリ勉強して、それが何の意味になるのでしょうか。
(研修会社が言ってはいけないかもしれませんが、、)

ほとんどの方が、研修を受講したことに満足し、そこで終わってしまいます。

研修会社が本当に提供するべきは研修ではありません。
研修を通して、受講者様の行動の質、考え方の質を高め、成果に繋げることです。

弊社では研修のみで終わらず、受講者様の現場の試行錯誤にも介入し、
徹底的にサポートを行ってまいります。

研修風景です

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。