働きがいを、
生きがいへ。

働くことが生きがいに感じる人を一人でも多く増やしていきたい。
だから私たちはFBコミュニケーションを提供しています。

無料で学べる全4章
Eラーニング「新入社員研修」

ビジネスマナーとホウレンソウなど、ビジネスに必要な
知識習得とケーススタディによるスキル習得ができる

movie
第一章
超実践!ビジネスマナー
第二章
業務効率向上!ホウレンソウ(報連相)
第三章
絶対関係構築!コミュニケーション
第四章
クレームをファンに変える!顧客対応

株式会社PDCAの学校
代表取締役
TAKASHI
ASAI

私たちが提供しているのは、
目標達成、人材育成、課題解決の
仕組みです。

適切なPDCAのスキルを身に着け、
上司から部下へのFB、
仲間との相互FBを
充実させることが大切です。

生産性を向上させ組織のあらゆる課題を解決していくためには
PDCA、いわゆる現場の試行錯誤しかありません。
現場での試行錯誤こそがスキルアップ、社員の能力向上の源泉です。

しかしながらPDCAがきちんと回っていないのが現状です。
また、PDCAを管理監督するマネージメントも
機能していない企業様が多くいらっしゃいます。

解決策はただ一つ。
適切なPDCAの回し方というスキルを身に着けること。
目標管理、行動管理がこれに該当します。

そして、よりPDCAを加速させるために
上司から部下へのFB、仲間との相互FBを充実させることです。

私たちはFBによるコミュニケーションこそが
目標達成 人材育成 課題解決の仕組みになりえると確信しています。

OUR CLIENTS研修実績

  • 研修実績
  • 研修実績
  • 研修実績
  • 研修実績
  • 研修実績
  • 研修実績
  • 研修実績
  • 研修実績
  • 研修実績
  • 研修実績
  • 研修実績
  • 研修実績
  • 研修実績
  • 研修実績
  • 研修実績
  • 研修実績
  • 研修実績

無料で学べる全4章
Eラーニング「新入社員研修」

ビジネスマナーとホウレンソウなど、ビジネスに必要な知識習得とケーススタディによるスキル習得ができる

第一章
超実践!ビジネスマナー
第二章
業務効率向上!ホウレンソウ(報連相)
第三章
絶対関係構築!コミュニケーション
第四章
クレームをファンに変える!顧客対応
無料で学べる全4章